Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
マーケット
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【ブログの惑星】
お勧め商品
ランキングバナー
アクセス解析
  • seo
アクセス

Yahoo! JAPAN


検索順位チェックツールseo-R
  • seo
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
購入者のうれしい生の声

 新教材として発売開始された

外反母趾改善プログラムですが、

これまでにご購入されたお客様の生の声をいただいております。

外反母趾の手術を検討されている方はぜひ一度お読みになって、
参考にしてください。

新教材は、これまでのダウンロード版から、

DVDと冊子のセットとなって

お客様の手元に配送されることになりました。

 

しかも、

新発売記念として、配送料が無料という

うれしい特典がついています。

 

外反母趾改善プログラム

外反母趾に不安を持つあなたの期待を裏切らない、

自信を持って推薦できるプログラムです。

 


それでは、すでにこのプログラムを実践されているお客様の声を

聞いてみてください。

今日は手術を経験された方からのお便りです。

 

ーーーーーー ここから ーーーーーーーーーーーー


中村さま


こんにちは。
外反母趾の予防の商品をダウンロードしてから、
さっそく資料を聞かせていただきました。

人間の骨格、筋肉のこと等、外反母趾について細かく
内容が書いてあり、とても参考になりました。

特に私が興味を持ったのは、もちろんどのようにしたら外反母趾を予防できるかという
セクションです。


教えていただいた内容にそって予防運動をしていると、筋肉がついたせいでしょうか、
自分の足がきちんと地面をつかんで歩いているという感覚を生まれて始めて感じました。

 

私自身についていいますと、15年ほど前に外反母趾の手術をしました。

当時流行っていたピンヒールの靴を履きたいがために、無意識に無理をしていた
のでしょうか。

気がついたら、親指の根元が両足ともうっ血して常に紫色になって、動かすのも、
触るのも痛くて、眠れなくなって、ノイローゼになりそうになりました。

いっそのこと親指を切ってしまいたいと毎日泣きました。

 

その後整形外科を何件か転々として、めぐり合った先生に手術をしていただきました。

普通外反母趾の手術は片足ずつ行うらしいのですが、痛そうだから両足いっぺんに

やってしまえ!という両親の声を真に受けて、一度に手術をしました。

親指の根元を人工的に骨折させ、金属のピンを入れて固定させます。

手術は下半身麻酔でしたが、先生が手術に使った小型の電気のこぎり(のようなもの)の

モーター音に手術台の上で怖くて失神しました。

 

手術のあとがまた大変でした。

ベッドに寝ているときにも、血が下がらないように枕の上に両足を乗せて寝返りも打てません。

布団は足に直接かかって重くならないようになっていました。

ひょんな拍子に枕を外したとき、血が足に下がって、足に激痛が走ったときには、

死ぬかと思いました。

そして、包帯を変えるときには、象のように二倍に赤紫に腫れあがって、足首が太ももと

同じ太さになった状態に、涙が止まりませんでした。

立てるようになったときに、体重が親指にかかるたびに、親指にどれだけの負担が

かかっているのか、どれだけ大切なのか、を実感しました。

もし、私が外反母趾で毎日眠れない夜を過ごしていたあの頃、中村さんの商品に出会って

いたら、その後の人生がどれだけ変わっていたことでしょう。

自分が虚栄心でかわいい靴を履きたいがために足にどれだけ無理をさせていたのか、

恐ろしいくらいです。

 

でもそれだけではありません。

手術をした先生からいわれたのは、

「外反母趾はまたぶり返すのだよ、」ということ。

「年をとってまた手術をする必要になるかもしれないから気をつけてね。」

私はその言葉を今でも忘れません。

外反母趾の痛みはもちろん、あんなつらい手術はもうイヤです。

 

手術をしてから15年あまり経ちますが、今でも無理をして歩いた日など、

足の指の付け根が痛くなります。


でも、中村先生から教えていただいた運動をやるととても足が楽になります。

本当にいい商品に出会いました。


これからも運動を継続して外反母趾の痛みとは永遠にサヨナラの生活を送りたいと思います。

どうもありがとうございました。


東京都豊島区 津島良子(仮名)様

 

ーーーーーー ここまで ーーーーーーーーーーーー

 


外反母趾は手術をすれば二度と再発しないと考えている人が

多いようですが、これは間違いです。

 

外反母趾になる原因を正しくとらえ、その原因を排除しなければ

骨を削るような大手術をしたからといって安心はできません。

 

本当の原因を正しく理解し、排除することから始めなくてはなりません。

 

 

これまで評価の高かった「外反母趾改善プログラム」の教材が

これまでのダウンロード版から、DVDとテキストのセットになって

新発売されました。

 


新教材となった「外反母趾改善プログラム」は

今なら配送料がただで、お届けされています。

 


DVD+テキストの「外反母趾改善プログラム」を手に入れるには

 

posted by: みりおん | - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック